冒険 (笑)。

いや~ 今日は雨でしたね~
そんな中、今日も板金屋さんへ出向いて打ち合わせをしたのですが、
帰路の際、山へ上がる小さな道を発見したので “冒険” に行ってみる事にしました (笑) 。

実際、冒険に際し長い獣道を期待していたのですが、結果から言いますと、
細い急勾配の道を400M程上がると道が開け、そこは行き止りになっており、
古い水道局の施設があるだけでした。

11985.jpg 21550.jpg 31114.jpg
[すぐに行き止りになり、速攻で冒険終了~ (苦笑) 。
そこは写真のような古い水道局の施設でした。]

5794.jpg
[古い壕のようなモノがあり、『酸素欠乏危険ヶ所に付入らないで下さい。』 との
看板が掲げてありました。 実際、子供なら入ってしまいそうですね~]

6540.jpg 7384.jpg
[きっちり鉄条網が張ってあり、入れないようにしてありました。
何の施設かは分からないのですが、壕や鉄条網と相まって
山の中の静かな施設は少し不気味でしたね。]

という訳で今日はこの “冒険” の際に撮影した動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました