ザリガニ と たぶん?メダカ

いや~ 今日も早朝から『海の家』に入って仕事をしていました。

12848.jpg
[昨日から整備させて頂いているLAMBRETTAですが、
ようやく原因が特定できたので、もう一息で整備が終わりそうです。]

22215.jpg
[1日経過して再確認したところ、キャブからのガソリン漏れも無かったので、
こちらも一安心です。]

そしてもう1台・・・

31635.jpg
[昨晩お預かりしたスモールボディの整備に取り掛かりました。]

とまぁ、こんな感じで今日もドタバタだったのですが、
仕事の合間にヨタ話の動画を撮影してみました(笑)。

今日のヨタ話は僕の大好きなザリガニの話です。
お時間のある時にお付き合い頂ければと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました