家出したのか?

いや~まいった・・・
仕事がたまり過ぎて、何から手をつけたらイイものやら・・・(苦笑)。


実は、昨日は深夜から島の方に戻ったのですが、
疲れが溜まり過ぎ、仕事が出来る状態ではなかったので、
そのまま爆睡・・・

で、朝8時頃から起きて、レストアの作業を始めようかな~って
思いつつ、180SSのパーツの準備をしました。
a5.jpg  b2.jpg
[この週末から180SSを組む予定ではあります。今回もウインカー仕様のフリクリカラーです。]

ですが・・・
ホームページの更新ネタが、まだ全然、仕上がっていなのです・・・
実際、原稿も沢山書かないとイケない状態で、
一度、レストアに入ると、当分の間、更新ネタを作れないと判断して、
180SSのパーツを出し、おおまかに製作の下準備をしたトコで、再びPCに向かい、
ホームページの更新ネタの製作を、丸一日やっていました・・・

さすがに、プロのデザイナーさんとは違い、ず~っと、PCの前にいる事には慣れていないので、
ここ最近、少し、目が “しょぼしょぼ” しています (苦笑) 。

そうそう、気が付けば、海の家の “もみじ” も、先日の雨でほぼ散ってしまい、
冬の装いになって来ました。
毎日寒いです・・・
1195.jpg  2159.jpg
[ほぼ散りました・・・地面には大量の葉っぱが・・・]

ところで、相変わらず、猫君のイタズラが酷く、家の壁、ふすま、クローゼットetc…
何でも、爪でひっかいて、壊したり、やぶいたりと、それはもう手がつけられません・・・
3116.jpg
[今日も呑気に遊んでました・・・]

最近、特に “破壊活動” が酷く、ショッカー並みです (笑) 。
このままでは、VESPAの新品パーツとかにも、被害が出そうな勢いなので、
昨晩から、反省させるべく、家の中に入れないようにしていたのですが、
暖かい部屋が恋しいのか? ガラスにすがって、『開けてニヤ~』って、叩くのです。
見ていて面白いのですが、当分、反省を促す為、家の中には入れない事にしました。

542.jpg
[立ってガラスを叩くので、見ていて面白いのですが、当分、外で頑張ってもらいます・・・]

で、うちの猫君、さっきまで、ウッドデッキの辺りでゴソゴソしていたのですが、
何度、鳴いても、家の中に入れてもらえないのが分かったのか?
イジけて、どこかに行ったようです。
もう、かれこれ、2時間位、姿が見えません・・・


そうなると、少し心配になるので、表に出てみたのですが、
見える範囲には居ないし・・・
もしかしたら、猫君は家出したのかも ? しれない(笑)。

さて、今日の1曲は、超名曲の “Remixバージョン” をお聴き頂こうと思います。
ご存知 『Quincy Jones』 の大ネタ、『Big Band Bossa Nova (邦題 ソウル・ボッサ・ノヴァ)』を
グランビートでやっている、『The Cool THe Fab & Groovy』 のRemix盤をお届けします。
1998年にイギリスで限定発売されたレコードからの音源なのですが、
少々、長いアレンジになっていたので、僕の独断と偏見で
メインの部分だけ生かして、同じ事を繰り返す、ドラムンベース系の部分は全部カットしました。
なので、聴き易くなっているとは思います。

record125.jpg  tarn_table13.gif
次をクリック→  [audio:soul_bossa_nova.mp3]

さて、さて、今夜中にホームページの更新ネタを終わらせて、
明日はLAMBRETTAの組み立てと、180SSの組み立てを、同時スタートさせたいと思っています。
あくまでも、“思っている” だけなのですが・・・(笑)。

今夜の仕事の進み具合によりますね。
やっぱ、徹夜になりそうです(苦笑)・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました