『昭和の大看板』と『POP-UP STORE広島』・・・

いや~ 『崔 洋一』監督が亡くなられましたよね・・・
映画好きな僕としては残念な気持ちで一杯ですが、
僕よりも奥さんの方ががっかりしていました。

うちの奥さんは元来 『大島 渚』監督の大ファンだったのですが、
崔監督はかの『愛のコリーダ』で助監督をされていた関係から
作品を観るようになり、ファンになったそうです。

実際、今年は“昭和の大看板”と言われる方の訃報が多いですね。
先ごろの『6代目 三遊亭円楽』さん、『アントニオ猪木さん』等、
子供の頃からTVで観て育って来た僕としては寂しい限りです。

そんな中でも僕が一番残念だったのは、今年の9月にお亡くなりになった
漫画家の『石井いさみ』先生です。
僕は『750ライダー』が愛読書だったので大ショックでした。

という訳で今日の動画は、
鬼籍に入られた昭和のレジェント達に対しての思いを語った、おじさんの超ヨタ話です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
今日奥さんが所用で広島市内へ出かけたのですが、
息子がハマっている『Apex Legends』の公式グッズを販売する
POP-UP STORE広島がこの25日から限定開催されているとの事で
立ち寄ってみたそうです。


[こちらがPOP-UP STORE広島会場の様子です。
以前から何度も申しますが、うちの奥さんは写真が撮影できない人なので、
こんな下手クソな素材しかありません.。どうぞご了承下さい。
]


[クリアファイルを買ったそうですが、
何と3枚セットで1,600円もしたそうです。安くはないですね・・・(苦笑)。]

う~む・・・ ゲーム業界は不況知らずといったトコでしょうか?
あやかりたいですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました