原因はブレーキシュー・・・

いや~ 今日も深夜2時から『海の家』に入りました。

で、明けて今日の広島は雨・・・
激しく降る時間帯もあったので、今日は一日中室内に引き籠って
先日の続きでLAMBRETTAのリアブレーキの調整を行っていました。


[今日もLAMBRETTAのリアブレーキの調整です。]

結果から言いますと、どのバリエーションで組んでも
ブレーキシューとリアハブが干渉するのです。

コーン、カラー、ワッシャー、リアアブナット等、
考えられる事は全部やったのですが、ブレーキシューなしで
完組するとスムーズに回転するので、原因はブレーキシュー本体のようです。

やはり、リアハブに合わせてイタリア製の同じブランドで組まないと
マッチングしない可能性が高いです。

お店の方にイタリア製のブレーキシューをストックしているので、
明日にでも取りに行って、改めてトライしてみたいと思います。

実は想定よりも破損場所が多かった事もあり、
すでに予定よりもかなり時間を要してしまっています。
早く解決させないといけませんね。

という訳で今日に動画は
そんな『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました