早朝のポスト投函・・・

いや~ 昨日のブログでもお話ししましたが膝の状態が最悪です・・・

結局、あまりの痛さに今日も眠る事ができなかったので
早朝からお店に出て通販が決まったポスト投函用のパーツを
発送しておく事にしました。


と言うのも膝があまりにも痛くて、足をひきずりながら
何かに伝い歩きしないとイケない状態だったので、
そんな姿で日中に郵便局へ行く勇気がなかった為、
早朝に全て済ませたという訳です。

まぁ、僕はワーカーホリックですからね、こんな日も休まず働きますよ(笑)。

という訳で今日の動画は
膝の痛みに耐えながら早朝のポスト投函に出かけた際の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

余談ですが今日はロキソニンを飲んで
事務所で確定申告の書類を製作しておりました。


[こちらがそのロキソニンです。
この薬が効いたのか? 昨日よりは少し痛みが和らいできましたが
まだ歩くのは辛いですね~]

もしも明日晴れて膝の状態も良ければ、テスト走行に出たいところですが、
こればかりは分かりませんねぇ~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました