納車の後で『久善田神社』へ・・・

いや~ 今日は納車で東広島市へ行ったのですが、
その納車先へ行く途中に沢山の石燈篭が有る綺麗な神社があるのです。

僕は以前からその神社に寄ってみたいなぁ~  と思っていたのですが、
なかなか寄る機会がなく、いつも前を通るだけでした。

なので、今日は一念発起して(笑)
納車の後にその神社に寄ってみる事にしました。


[こちらがその神社です。
神社の名前は『久善田神社(ひさしよしだじんじゃ』と言います。
参道の石灯籠の並びが壮観ですね。]


[こちらが境内です。広くて綺麗な神社です。
ちなみに例祭は毎年10月15日だそうです。]

という訳で今日の動画は
納車の後に立ち寄った『久善田神社』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました