LAMBRETTA Li-3完成 & フロントガラスの修理完了・・・

いや~ ようやくLAMBRETTA Li-3が完成しました。

と言う訳で、今日はその完成したLAMBRETTA Li-3をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか ? とっても格好イイでしょ!
色々とカスタムしたのですが、あまりにも項目が多い為、
今回、詳細は割愛させて頂きます (笑) 。

ところで、今日も話は変わりますが、
先日、当て逃げされて割れてしまった軽トラのフロントガラスの修理が、
今日、完了しました。

mado.jpg
[無事、フロントガラスが直りました。安くなかったですよ~ (涙) 。]

実際、フロントガラスの交換費用で妖怪ウォッチのレジェンドメダルが買えたので、
残念な感じです。

そうそう、その妖怪メダルですが、今日もヤフオクで落札したモノが届きました。

medal1.jpg
[今日は必殺技メダルを中心に5枚程届きました。]

まぁ、こんな感じで、どんどん妖怪メダルが増える今日この頃です。

ではでは・・・

P.S.
今日、『海の家』 の近郊が、NHKのキッチンが走るで取り上げられていました。
この辺りは海がとてもキレイなので、TVの取材や撮影が頻繁に入っています。
こうしてTVで取り上げられると、何だか嬉しくなりますね。

タイトルとURLをコピーしました