ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-12 フレームのサンドブラスト完了!)

いや~ 先日サンドブラストに出していた
Moulton Stowawayのフレームが仕上がったので
今日は朝から引き取りに行って来ました。


[写真の左側が仕上がったフレームです。
参考までに右側は先日手作業で剥離して仕上げたフロント部分です。
これで下地の剥離作業がコンプリートですね。]


[錆が綺麗に除去できたのでサンドブラストして正解でした。
Mouktonの1型のスイングアームにはよくクラックが入るのですが、
確認したところ、このStowawayのスイングアームにはクラックがなかったので
まずは一安心ですね。]

という訳で今日の動画はこのサンドブラストが終わった
Moulton Stowawayのフレームをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
今日の午後から塗装工場に持って行きました。
モールトンのワークスカラーのホワイトにする予定です。
年内に仕上がれば嬉しいのですが、
師走はどこも忙しいので難しいかなぁ~ と思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました