呉市で刃物男現る!

いや~ まいった・・・
全国版のニュースでも取り上げられたので、ご存じの方も多いかと思いますが、
昨日、我が呉市で男子児童に刃物を見せる男が現れ、大変な事になっています。

しかも事件現場は僕のお店の斜め前の交差点付近との事・・・
ここは、うちの息子も幼稚園に行く際に使う道だったりするので、
シャレにならないですね~

一刻も早く事件が解決する事を願いますが、犯人は捕まる様子もなく、
“昨日の今日” なので、今日の登下校時はパトカーや警察官はもとより、
地域の人も総出で子供達を見守っていました。

と言う訳で、今日の動画はそんな超厳戒態勢の下校時の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました