ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-13 Perry B500 & TA52)

いや~ 今日は朝からお店で仕事をしていたのですが、
いきなり大きな荷物が届きました。


[こちらがその大きな荷物です。
ラベルを見たところ、イギリスから届いたようです。]

で、開封してみたところ・・・


[現在レストア製作中のMOULTON STOWAWAYに使用するために買った
60年代の純正リア・ホイールアッセンでした。]


[Pelly B500のリアハブが装備された初期の純正品です。
この後、フロントと同じアルミリムに組み直す予定です。]

でも・・・ いきなり大きな荷物が届くと驚きますね~(苦笑)。

さて、リアホイールを受け取った後、
お昼過ぎからは、いつものように『海の家』に入ったのですが、
『海の家』の方にもイギリスから荷物が届きました。


[こちらがその荷物です。]

早速、開封してみたところ・・・


[TAのチェーンリングでした。
今回も当然の事ながらクランクはMilremoを使う予定なので、
TAのシングル専用のいわゆるトラックモデルを買った次第です。
純正と同じ52Tで素材はジェラルミンの60年代品です。]

これでほぼパーツが揃ったのですが、
全てビンテージのレアパーツばかりなので高額でした。
なので、お小遣いがなくなってしまいました。

う~む・・・おじさんはこの年末ボンビー(死語?・笑)です。

という訳で今日の動画は
これらイギリスから届いたMOULTON STOWAWAYのパーツをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました