朝から家電量販店へ・・・

いや~ 今日はうちの奥さんに頼まれたので
朝から市郊外にある家電量販店へ行って
エアコンとテレビを買う事になりました。


僕はめったに自宅に帰らないで、詳しい事は知らないのですが、
話を聞いてみたところ、我が家のエアコンはまだ使えるのに
来年の夏に備えて新しい物を買うそうです。

そしてテレビは一昨年買ったばかりなのに
サイズが小さいので少し大きなモノを買うとの事・・・

正直なところ夫婦でも財布は別ですし
買い換えの指示は義父だと思うので、僕の懐が痛む訳ではないのですが
家電量販店までの距離が結構あったので
『面倒くさいなぁ~』と思っていると、運転して連れて行くだけで
1万円のお小遣いをくれると言うではないか!


その言葉を聞いて僕は笑顔で郊外の家電量販店まで車を運転して
愛する妻をエスコートして参りました(笑)。


[こちらがその家電量販店での様子です。
アウトレットとはいえ、エアコンとテレビで18万円位支払っていました。]

そんなにお金が使いたいのなら先の運転代の1万円を
『2万円にしてくれないか?』と交渉したところ、秒殺で却下されました(苦笑)。

その代わり一昨年買ったばかりのテレビを僕にくれるとの事・・・
アマゾンのfire TVなのでネットの動画が見れるので
近日うちの奥さんに内緒でヤフオクで売ろうと思っています。
マジで・・・(笑)。


ところで話は変わりますが、
今日は午後から修理車両の引き取りに伺いました。


[こちらが修理中の様子です。
今回は錆てしまったホイーを交換する予定だったのですが、
バラしてチェックしたところ、タイヤにもダメージがあったので
同時にタイヤも交換する事になりました。]

という訳で今日の動画は
この家電量販店での様子と修理車両の整備中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました