キーマで気晴らし??

いや~天気が悪い・・・
体調も悪い・・・
なので、仕事の進み具合も悪い・・・
超悪循環でアル・・・(苦笑)。

今日も午前中は雨だったので、海の家の中で組んでいたのですが、
どうも、気分が乗らない・・・ と、言うか、疲れが溜まり過ぎて、
ダラダラになってしまい、結局、午後11時までやったんですが、
思うトコまで仕事が進まず、身も心もボロボロだったりします・・・

そうそう、海の家に来てから、自炊をする事が増えたのですが、
作る量が多すぎて、いつもあまってしまいます。
でも、捨てるのはもったいないので、その都度、無理に食べるか、
ラップして冷蔵庫に置いて、次に食べるようにしているのですが、
その為、明らかに、ここ最近は食べる量が増え、太って来たようなのです(苦笑)・・・

体か重くて、疲れが溜まるのは、ここ最近のヘビーな食生活にあるような気もします・・・
で、今日も、お昼に1時間かけて、キーマカレーを作ったのですが、
その量は半端ではなく、恐らく、4人分はあると思う・・・
こりゃ~当分、キーマカレーだ・・・
1227.jpg  2183.jpg
[あいびきは高いので、貧乏な僕は豚肉で調理しました。]

忙しくて、なかなか仕事もはかどらないので、
キーマカレーでも作って気分転換をはかった訳ですが、
疲れただけでした・・・
こりゃ~、マジで休暇を取らないと、倒れそうです・・・

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 関連のカバーです。
今日はボッサ系のカバーをお聴き頂こうと思います。
ご存知、『SERGIO MENDES & BRASIL66』 が 『FOOL ON THE HILL』 をやっています。
なかなか面白いアレンジで聞かせてくれますよ。
record142.jpg  tarn_table34.gif
    次をクリック→       [audio:foolonthehill.mp3]

さて、さて、この後、仮眠を取って、
深夜から仕事を再開したいと思います。
とは言え、疲れているので、目が覚めればイイのですが・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました