電気代・・・

いや~ 今日も『海の家』で仕事をしていたのですが、
寒かったですね。

途中、2度程近所の商店に買い出しに行ったのですが
この寒さはヤバイです。

そうそう、ヤバイと言えば電気代ですよね。
数日前の事、電気代の請求書が郵送されて来たのですが、
その金額を見てビックリしました。

僕と同じように、先月の電気代の請求書を見てビックリした方も
少なくはないと思います。

自分なりに節電したつもりで、仕事をしている部屋以外は
全て電気も暖房も切っていたのですが、
それでも驚愕の金額でしたからね・・・(苦笑)。

コレは12月~1月の電気代は恐ろしい事になりそうです。
節電は考えていますが、この寒い時期に暖房をかけない訳にはいきませんからね~

凍え死ぬか? 高い電気代を払うか?
究極の二択ですよね。

辛い時代です・・・

さて、このあたりで今日の動画です。
今日は夕方に買い出しに行った際にいつも行く『海の家』の下の浜辺に立ち寄ったのですが、
その際に撮影した凍えそうな冬の海をご覧頂こうと思います。
マジで寒かったですよ~
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました