デポへ・・・

いや~ 今日は朝からお店に出ました。

ここ最近は殆ど『海の家』か事務所で仕事をしていたので
久々のお店ですね(笑)。

で、まずは・・・

12817.jpg
[通販パーツの発送を行いました。]

ボーナスシーズンになりましたが、今一つブーストしませんね~
まぁ、まだ6日ですから、コレから年末にかけて色々と動いてくれる事を期待するしかないですね。

さて、今日のメインの仕事はと言いますと、
バイク便のデポへVESPAを持ち込む事です。


22188.jpg
[今日はお昼過ぎから広島市の郊外にあるバイク便のデポへ向かいました。
実は昨日VESPAを軽トラに載せて『海の家』からお店に戻る途中、
エアコンのブロアモーターが壊れてヒーターが出なくなってしまいました。
この寒い中ヒーターなしでは厳しいので、今日は箱バンに載せて出動する事と相成りました。]

バイク便のデポは結構遠くて片道50km位有ります。
さらに今日は修理依頼を受けたLAMBRETTAの引き取りがあったので、
デポの後は東広島まで足を伸ばす事になっていました。

ですからこの寒い中、ヒーターが出ない車に乗るのは自殺行為です(笑)。

そうそう、話は変わりますが、
バイク便のデポの近く結構いい感じの廃墟が有ります。

廃墟と言えばあまり聞こえがよくないのですが、
山の中にある立派な蔵が有る旧家跡だったりします。

以前、このブログでもご紹介した事があるのですが、
今日、通ったところ・・・

31613.jpg
[納屋が倒壊していました。]

最近は廃墟ブームで中に入り込んで動画を撮影する方も多いようですが、
こんな感じでいつ崩れるか分かりませんからね~
廃墟の中には入らない方が賢明です。


とはいえ、古い建物が主亡き後、朽ち果てて行く姿はちょっと残念ですね。

さて今日はヨタ話をもうひとつ・・・
デポでVESPAを引き渡した後、高速道路を使って東広島まで向かったのですが、
途中SAで・・・

51164.jpg
[カレーの専門店があったので入ってみたところ、こんなカレーが出て来ました。
ドリアの皿にカレーのルーが入っていて、みそ汁がついています・・・
学食のようなカレーですね~(苦笑)。]

という訳で今日の動画はデポへ行き、
その後、修理依頼のLAMBRETTAを引き取りに向かった“プチロードムービー”(笑)をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました