『海の家』納め・・・

いや~ 昨晩は『海の家』の泊まりました。

で、明けて今日は朝からパーツの発送を数件行った後、
『海の家』の掃除をしました。

まぁ、掃除とはいえ、右のモノを左に置き、
左のモノを右に逃がし・・・と、あまり片付きはしませんでしたが、
気は心ですからね。
綺麗にしたという自己満足で新年を迎える事ができそうです(笑)。


[今年は今日で『海の家』での仕事が終わりですから
いわゆる “『海の家』納め” という訳です。
なので掃除した後は今年も『しめ縄』を飾りました。
]

という訳で今日の動画はそんな『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
結局、今日現在Moulton Stowawayは下記のような感じです。

[実はまだハンドルとステムが決まっていないのですが
新年からはVESPAの修理が何台も入っているので
少し作業が棚上げになるかと思います。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました