『旧海軍共済組合広病院』・・・

いや~ 今日は朝から雨でした。

そんな中、板金工場へ加工をお願いしていたパーツを引き取りに行き、
それからそのパーツを持って今度はアルゴン溶接専門の工場へ行きました。

で、無事に全ての施工が終わってからお店に戻る途中、
『旧海軍共済組合広病院』だった建物が残る『三木谷医院』に立ち寄ってみました。


[こちらがその『三木谷医院』です。
[この建物は大正10年に建築された物で、今でも現役の病院として使われております。]

中まで入って見たかったのですが、用もないのに勝手に入るにはよくないと思い
今日は外部のみ撮影させて頂きました。

と言う訳で今日の動画はこの『旧海軍共済組合広病院』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました