アナログ放送最後の日・・・

いや~ いよいよ、TVのアナログ放送が今日の正午に終了しましたね。

僕も事務所で “ながら見” しているオンボロTVをデジタル放送で見る為、
1週間程前に家電量販店に “地デジチューナー” を買いに行ったのですが、
全部売り切れてしまっていて、次回の入荷予定は未定との事・・・

じゃ、仕方ないので、地デジ対応の小さなTVでも買って帰ろうと思い、
店員さんに相談してみると、こちらも在庫切れで、すぐに持って帰れるのは、
32型か36型しかないとの事・・・


う~む・・・ さすがに、事務所で “ながら見” するには大き過ぎるので、
事務所の地デジ化は諦め、地デジチューナーが再入荷するのを待つ事にして、
何も買わず (実際に何もは買えず・苦笑)、家電量販店を後にしました。


で、いよいよ、今日のアナログ放送最後の日を迎えた訳・・・
切ないです (笑) 。

と、言う訳で、今日の動画はアナログ放送最後の瞬間をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました