午後6時には真っ暗・・・

いや~ 昨晩は久々のバンド練習でした・・・
ただ、バンド自体、メンバーの集まりが悪く、
完全に暗礁に乗り上げてしまった感じです。

そろそろ 『止めるか』、『続けるか』、大人の決断をする時期が来たように思えます。
実際、スタジオ来れないメンバーは、基本的にバンド活動が出来ない環境なのだから、
必然的に止めて頂かないと、いつまで経っても、バンドが前に進みません。

バンドをスタートさせ、すでに10ヶ月以上経過しますが、
LIVEはおろか、スタジオ練習も間々ならないのだから、
僕としては、ストレスが極限に達しています (苦笑) 。
これでは、無理して、Ludwigを買った意味が全然無くなってしまいますからね・・・

おっとっと・・・
また、愚痴っぽくなりましたね。
この辺りで今日の話をしましょう・・・

今日はですね、午後から 『海の家』 へ入り仕事をしました。
最近は午後6時には真っ暗になってしまうので、
午後から 『海の家』 に入った日は、慌しく動かないと、
仕事が終わる前に “日没サスペンデッド” になってしまいます (笑) 。

と言う訳で、今日はですね、
そんな 『海の家』 での動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました