ダイジェスト・・・

いや~ 今日は朝から『海の家』に引き籠ってスモールボディの修理をしていました。


[こちらがその修理中の様子です。
結果から言いますとキャブレターのOH、ガソリンコックとピックアップの交換で
始動からスローまで改善する事ができました。]

とまぁ、文字に書いてしまえば僅か二行で終了ですが、
原因を突き止め、パーツのチョイスを行い、何パターンも組み直し、
最後に調整してから始動まで持って行くのには一日仕事になってしまいます。

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
動画内ではスマートに整備が進んでおりますが、実際は一日整備した物を
2分38秒のダイジェスト版で編集しております。

VSHのおじさんはスマートに仕事ができるんだぜぇ~ と
印象付けるためのヤラセ動画です(笑)。

今日もお時間のある時にヤラセにお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました