空しい夕暮れ・・・

いや~ 昨晩からRallyの最終組み立てを開始しました。

早ければ今日の夕方から乗って出ようと頑張っていたのですが、
最終フォーメーション調整をお願いしていた場所で不具合が有る事が発覚!
再び、いえ三度(みたび)作業が止まってしまいました。


[もう完成間近だったのに
再々調整のため明日から板金屋さんに入れる事となりました。]

はぁ~(大きなため息・・・)
コレにはマジで凹みました。
あとはシートを装着して乗って出るだけだったので
精神的にかなりやられました・・・

そんな辛い中、今日も作業を終えてから気持ちを切り替えるべく
『海の家』の裏の浜辺へ散策に行きました。

[今日も作業後に裏の浜辺へ・・・
今日は空しい夕暮れとなりました(苦笑)。
まぁ、明日は気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。]

という訳で今日の動画はそんな空しい夕暮れの海と空をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました