今日もダイジェスト・・・

いや~ 今日は昨日修理したスモールボディのテスト走行を行ったのですが、
途中でミスファイヤが酷くなり、
エンジンがストールして押して帰るハメになりました(苦笑)。

で、再び電気系統を総チェックした結果、原因はデバイスだという事が判明しました。

まぁ、昨日同様『原因はデバイスでした。』と文字に書いてしまえば簡単ですが、
フライホイール内部の配線から辿って全部チェックして
テスト用パーツに組み換えた後、始動したら再度テスト走行をして・・・
と改善までにはかなりの時間がかかっております。

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
昨日同様に動画内ではスマートに整備が進んでおりますが、
実際は半泣きになりながら長時間整備した物を2分23秒のダイジェストで送りしております。

VSHのおじさんはスマートに仕事ができるんだぜぇ~ と
印象付けるため、今日もヤラセ動画をお届けします(笑)。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました