一泊二日の大阪研修・・・

いや~ 昨日のブログでもお話しましたが、
4月2日(日)と3日(月)は研修のため、大阪へ行っておりました。

僕は頻繁に研修へ出かけていたのですが、
コロナ過になってからは広島県の最南端の島に引き籠っていたため、
県外への研修は3年ぶりになります。
願わくばコロナにはこのままフェイドアウトしてもらいたいですよね。

さて、大阪研修の話に戻ります。
まず初日は『新世界』界隈を中心に研修をしたのですが、
まさに新世界&異世界でしたね。

ノーマスクのおっさんは当たり前だし、歩きタバコでポイ捨てする人も多く、
街中はゴミだらけ、さらに日中から酔っぱらって路上で寝ている兄ちゃんに加え
ミニスカでパンツまる出して路上で泥酔しているギャル系の方々もいたりして、
『嗚呼~ 久々に大阪に来て良かったって』て変に感動してしまいました。

この自由な感じこそコロナ過にはなかった事ですから
ある意味大阪は振り切れ具合がMAXでいいですね。
僕は好きです。



[上記写真のとおり、研修初日は『新世界』界隈を探訪して堪能しました。]

という訳で今日1本目の動画は研修初日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

さて、研修二日目は『海遊館』へ行って研修を続けました。


[二日目の研修は『海遊館』だったのですが、僕自身久々の大阪港となりました。
以前はよく納車の後に立ち寄って、それから神戸へ行って・・・ と
自分なりの納車後のドライブルートがあったのですが、
前記のとおりコロナ過になってからは何処へも行けなかったので、
辛くて長い3年間でしたね。  マジで・・・]

という訳で今日2本目の動画は
『海遊館で研修』を行っている様子をご覧頂こうと思います。
こうして日夜研修を重ねる事によって、より良いレストア製作ができると思っております。
皆さん、お仕事下さい!(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました