高波とメダカ・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて今日も『海の家』で作業をしていたのですが、
いつもように気分転換を兼ねて、裏の浜辺へ行って販売パーツの撮影をする事にしました。

ところが強風と高波で海は大荒れ・・・
波が道路まで上がって来てしまい、軽トラは潮まみれになり
あえなく撮影を断念(苦笑)・・・


[今日は強風と高波でパーツの撮影を断念・・・]

その後、すぐに『海の家』での作業を切り上げ
市内のお店に戻って仕事をする事にしたのですが、
帰路の際、以前から島内で気になっている所があったので
立ち寄ってみる事にしました。


[こちらがその気になっていた所(場所)です。
知人からここでメダカが獲れると聞いたので下見に来た次第です。]

抽水植物と用水路なのでいかにもメダカがいそうな感じですが、
次は改めて網を持参して、すくってみてから確認したいと思っております。

という訳で今日の動画は
高波とメダカ獲りの下見(笑)の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました