息子のお手伝い・・・

いや~ 昨晩は息子が寝付いてから深夜に作業をしていました。

12707.jpg
[ますはフロアレールをコツコツと組み込んで行きました。]

そして、フロアレールの後は・・・

6781.jpg 7547.jpg
[初期始動に向けてキャブレターのOHをしました。]

まぁ、こんな事をやっていると午前3時になってしまいましたが、
有意義に時間が使えたと思います。


で、明けて今日はと言いますと、
いつものように息子はyoutubeでヒカキンさん見ていたので、
僕はその間に製作作業をする事にしました。

31556.jpg 51123.jpg
[今日はグリップとウインカーを組み込んでハンドル部を完成させました。]

他にも色々と微調整しながらコツコツと組み立て作業をしていると
珍しく息子がやって来て、『僕も手伝いたい。』って言うので
近日ブラスト予定のホイールがあったので、バラしてもらう事にしました。

8387.jpg
[今日は息子に50Sのホイールをバラしてもらいました。
初めての事なので苦戦していましたが、楽しそうにやっていました。
10歳にもなると頼もしくなりますね。 親バカの僕としては嬉しい限りです。]

という訳で今日の動画は
お手伝いしてくれている息子の様子をご覧頂こうと思います。
(親バカ動画でございます・笑)

さて、今日はこんな感じで『海の家』で息子と過ごしていたのですが、
夕方からは昨日と同じように海辺の公園に行って自転車に乗って来ました。

9263.jpg
[今日も夕方から海辺の公園に行きました。]

という訳で今日2本目の動画は
その海辺の公園で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日も天気が良くで眺めが最高でしたよ。

さて、深夜から作業をしていたので、今日はもの凄く捗りました。
息子もお手伝いをしてくれたので、とても楽しい1日になりました。

8a1.jpg
[いよいよ明日はこの2トーンVESPAの初期始動ができそうです。]

今夜は深夜作業をせずにしっかり寝て、明日に備えたいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました