広島市内の外注加工先へ → G7広島サミットのおかげで市内はパトカーだらけでした・・・

いや~ 今日は広島市内の外注加工先へ行ったのですが、
間もなく開催される『G7広島サミット2023』の警備ため、
全国からパトカーが招集されているようで、
主要な道路では500mおきに数台のパトカーが配備されており、
かなりの威圧感でした。


『G7広島サミット2023』は5月19日からの開催ですが、
今からこの警備体制ですから、5月に入ると広島市内の移動は
かなり難しくなりそうです。

そうでなくても忙しいのに、サミットの交通規制で仕事に遅れが出るのは辛いですね~
『なんで広島でやるん??』(←広島弁) と聞きたい。 マジで

という訳で今日の動画は
広島市内の外注加工先へ行った際に撮影した〝プチロードムービー” です(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました