夕暮れ時・・・

いや~ 今日は朝から『海の家』に入って仕事をしていたのですが、
いつもようにドタバタで、気が付けば夕暮れ時になっていました。


[こちらの写真は夕暮れ時に『海の家』の裏の浜辺へ行って
休憩を取った際に撮影したモノです。
今日も広い浜辺は貸し切り状態でしたよ~(笑)。]

同じ場所で仕事をしていると悶々としてしまう方なので、
お店、事務所、『海の家』の3ヶ所を使って自分のペースで仕事が
できるのは有難い事だと思っています。

実際、僕は自宅には全く帰らないので、この3ヶ所のおかげで
どうにか生活できている感じですが、老後はどこで暮らすのか?
マジでここ最近は真剣に考えています。

自宅には帰りたくないので『海の家』を軽くリノベして住むのが理想ですが、
老後にその資金が捻出できるのかどうか?
こう景気が悪いと老後のプランは全て白紙になりそうですね(苦笑)。

さて、おじさんの愚痴はコレくらいにして(笑)、
今日の動画をご覧頂こうと思います。
今日はですね、前出の夕暮れ時に『海の家』の裏の浜辺に行った際に撮影したモノです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました