未公開の小ネタ写真 Season-5 セーラー服とスクーターのビンテージ・ミニチュア・・・

いや~ 数日前の事、お店の棚にスクーターのビンテージ・ミニチュアを
置いている事を思い出しました。


[こちらの棚に長い間スクーターのビンテージ・ミニチュアを
置いて(放置して?) いました。]

気になったので状態を確認してみたところ、ホコリを被っていたので
掃除を兼ねて引っ張り出す事にしました。


[こちらがそのスクーターのビンテージ・ミニチュアです。
今から30年位前にイギリスのアンティーク・マーケットで購入しました。
購入時に聞いた話ですと、60年代後半~70年代のアイテムとの事でした。]

今から40年以上前のミニチュアですから、かなりチープな作りですが、
それがまた魅力だったりします。

そういえばこのスクーターのビンテージ・ミニチュアは
以前写真集の素材で使うため、モデルさんと一緒に撮影した事が有ります。


その時は『セーラ服とスクーターのビンテージ・ミニチュア』という
コンセプトで撮影したのですが、以前のブログでもお話ししたとおり
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払った後、
連絡が取れなくなってしまい、トンズラされてしまい

写真集の製作が棚上げ状態になっているのです。

ですからこの『セーラ服とスクーターのビンテージ・ミニチュア』も
写真集で公開できないまま今日に至っている状態ですが、
せっかくなので今日は数枚だけですがご覧頂こうと思います。



[こちらの写真がその『セーラ服とスクーターのビンテージ・ミニチュア』です。
シャワールームで撮影して非日常的な感じのエロスを狙ってみました(笑)。
当然ですがセーラー服はコスプレです。モデルの女の子は撮影当時24歳ですよ。]

という訳で今日の動画はその時に撮影したモノを・・・
と言いたいところですが、最近youtubeはお色気系の動画の審査が厳しく、
VSHでUPした過去のお色気系の動画は全てBANかR指定にされており、
警告を受けておりますので、当分の間はお色気系動画をUPしない事にしました(苦笑)。

ですから今回は残念ながらセーラー服のシャワーシーンは有りません。
ビンテージ・ミニチュアのみをUPしましたので健全な目でご覧下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました