雨の運動会・・・

いや~ 今日は息子の中学校で運動会(正式名称 体育大会)が行われたので
朝から観覧(参観)に行きました。


実際、コロナの影響で運動会を観覧する事ができたのは
4年ぶりの事なので、楽しみにしていたのですが、
残念な事に今日は早朝から雨でした。

これは中止かな? と半ば諦めていたところ、
学校から午前6時半に『本日開催』のメールが来たので
傘をして半信半疑で学校まで観覧に出かけたという訳です。

やはり4年ぶりの運動会とあって、雨でもたくさんの保護者の方が訪れており
傘をさして子供達を応援するという、今まで経験した事のない運動会になりましたが、
僕としては雨でも開催してくれた学校側に感謝しています。

また、今回は放送部の息子が競技の司会進行や実況する場面もあり
親としてはヒヤヒヤしながら見守っていました。


運動会の競技もそうですが、それ以外の場面でも
楽しませてくれた息子に感謝ですね。
あとはもう少し勉強を頑張ってくれたら嬉しいんですけどね~(笑)。

という訳で今日の動画は、この『雨の運動会』の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました