昨晩もオール・・・

いや~ 昨晩も納車の後で広島市内の通訳さんのところへ行き、
海外取引の打ち合わせをしました。

今やっている海外トレードの仕事はタイムリーが基本なので、
海外の時間に合わせて動かなければイケない為、
どうしも深夜になりますね~ (苦笑) 。

で、結局、午前5時前まで通訳さんと仕事をして、
その後、自宅に帰って仮眠を取ってから午前9時前に 『海の家』へ向かって出発したのですが、
途中、パーツや材料の買い出し等もあったので、
結局 『海の家』 に到着したのは午前11時過ぎでした。

という訳で今日の動画は、
その早朝からお昼前までにかけの様子をご覧頂こうと思います。
はぁ~ (ため息)・・・ 忙し過ぎて何をやっているのか分かりませんね~ (苦笑)。

その後、今日も 『海の家』 で作業して午後8時頃に帰宅しました。
ここ最近も仕事が溜まりまくっているので、当分の間は休めそうにないですね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました