徹夜 → エンジン完成

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まり、
チビチビとチョコレートをかじりながら (笑) 作業をしていました。

で、明けて今日も昨日に引き続き
スモールボディのエンジンの製作を行いました。

12287.jpg 21753.jpg
[昨晩から作業をしていた為、今日は無事にエンジンが完成しました。]

実際、昨晩はあまり寝ておらず、
集中して作業をしたおかげで、無事にエンジンが完成しましたが、
何だか記憶が飛んでいて (苦笑)、あっ! という間に一日が終わってしまった感じがしますね~

31279.jpg
[気が付けば夕暮れ時になっていました。]

という訳で今日の動画は 『海の家』 の近郊で撮影した
キレイな夕日をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました