テスト走行開始~久々に『鹿島の段々畑』へ・・・

いや~ 今日はいよいよ初期始動と整備が済んだスモールボディの
テスト走行に出ました。

今回はエンジンがロックしていた関係から
コンロッドやピストンを加工した上、ギアやベアリングも全て新品に交換しているので、
丁寧に慣らし運転をする必要があります。

なので、慣らし運転初日の今日はスロットルをあまり開かず、
のんびりと運転したのですが、天気が良かったので
海沿いの道を楽しく走る事ができました。

レストアは大変な仕事で凹む日も多いのですが、
今日のように天気の良い日にVESPAに乗れるのは幸せな事です。


[今日は天気が良かったので、少し足を延ばして、
久しぶりに広島県最南端の島『鹿島』にある『段々畑』まで行ってみました。]

という訳で今日の動画は
このテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました