1976年型 VESPA90 (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第一弾 その②)

いや~ 今日は 『たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう!』 企画で製作中の
1976年式のVESPA90の分解作業を行いました。

実際、ここ最近ももの凄く忙しかったので、このVESPA90のネタは久々の登場ですね~

11357.jpg
[こちらがその分解した様子です。 まぁ、分解と言えば堅苦しいのですが、
ご覧のとおり、サンドブラスト施工の為、バラバラにしただけですよ (笑) 。]

結局、どういう感じで仕上げて行くのか・・・ まだ試行錯誤の真っ只中なのですが、
とりあえずは、バラバラにして作業を進めて行かないと、ど~しようもないので、
重たい腰を上げたって感じです。

現在、他にもかなりの台数を同時にレストアしているので、なかなか作業は進みそうにありませんが、
1976年式のVESPA90は、大変に珍しいモデルですから、レストアする価値は高いと思います。

気長ににお付き合い頂ければと思います。

勿論、レストア後にはHPで販売致しますので、
興味のある方は、是非、チェックなさって下さい。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は久々に聴きたくなりました。
『Austin Powers』 の中から 『Daddy wasn’t there』 なんていかがでしょうか?
個人的には 『Austin Powers』 の中では一番好きな曲です。

タイトルとURLをコピーしました