今日も早朝から ”行ったり来たり” ・・・

いや~ 昨日のブログでラージボディの『ギアハンドルを加工して使う予定です。』
といった事を書かせて頂きましたが、今日は早速早朝から『海の家』に行って、
そのギアハンドルの加工を行う事にしました。

ただ・・・ もしかして、もしかしたら(笑) パーツ庫を探すと、
マッチング部品が出て来るかもしれないので、
加工の作業に入る前にねんのため、パーツ庫を探してみたところ、
予想どおり、当時物の純正ギアハンドル(中古)が出て来ました(苦笑)。


なので加工の予定を変更して、パーツ庫にあった純正パーツの色を剥ぎ、
塗装工場へ持って行く事にしました。

とは言え、こんな感じの流れになってしまったため、
今日は早朝に『海の家』に入り、午前中にギアハンドルの剥離作業を行い、
午後からは市内の塗装工場へ行くという 
“行ったり来たり” のドタバタな一日となってしまいました。

まぁ、何事も下準備が大切ですからね。
“行ったり来たり”も その一環です(笑)。

という訳で今日の動画は
そんなドタバタだった午前中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました