テスト走行再開!

いや~ 先日から塗装の手直しに出していたスモールボディが仕上がったので
今日は朝イチで塗装工場へ引き取りに行って来ました。

12685.jpg
[こちらが手直しが終わったスモールボディです。]

で、その後 『海の家』 へ行って仕事をする事にしたのですが、
到着後、まずは今日もウォーキングをしてウォーミングアップを図りました。

work1.jpg
[今日も『海の家』の裏手の海岸線を1時間程歩いて来ました。]

work2.jpg
[ウォーキングの途中にある農家の小屋の軒先に放置されている
Clavinovaが気になります。以前はもっとキレイな状態だったのですが、
海のすぐ横に放置されているため、どんどんオンボロになっています (苦笑) 。]

という訳で今日の動画は 『海の家』 ヘ向かい
その後ウォーキングした際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、ウォーキングの後は先日の続きで
シリンダーを組み直したVESPAのテスト走行を再開しました。

6774.jpg
[今日はテスト走行を再開しました。
この写真はその途中で広島県の最南端の島まで行った際に撮影したモノです。]

という訳で今日2本目の動画は
テスト走行の最中に撮影したモノをご覧下さい。

さて、テスト走行の結果、エンジンには全く不具合がなかったのですが、
どうもリア回りがグラつくので調べたところ・・・

22080.jpg
[リアサスペンションのマウントがダメになっていたので交換しました。]

さらに・・・

31541.jpg → → → 51112.jpg
[シートピンの固定部がダメになって空回りしていたので
下側の止め部を除去して7mmナットで固定する方法に変更しました。]

コレでグラつきやガタつきがなくなったので、
明日もテスト走行を続けて様子を見てみようと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました