想定外の追加整備・・・

いや~ 今日は昨日に引き続き
固着したギアハンドルの整備を行いました。

結果から言いますと、交換したシフトワイヤーも順調で
ギアハンドルの固着も解除できたのでテスト走行を行ったのですが、
スピードメーターが全く動かないのと、レギュレターが湿気で壊れており
電装系が全て使えない事が判明しました。

こんな感じで想定外の追加整備が出てしまったため、
再び分解して各部をチェックする事になりました。


という訳で今日の動画は
そんな整備中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました