夕暮れのヌーディストビーチ & 落下傘 & 北京オリンピック閉幕でご苦労さん・・・

いや~ 昨晩は午前1時頃に海の家に到着後、
午前3時頃まで仕事をして消灯・・・

で、午前9時に起きて、今日は夕方まで気合を入れて
ラージボディの製作を行いました・・・
vespa12.jpg
[現在、組んでいるのは、オールカスタム車で全てワンオフの手作業になる為、
なかなか作業が進みませんが、ようやく形になって来ました・・・]

ところで、今日は女の子が遊びに来ていたので、公僕のごとく (笑) 午後5時には仕事を切り上げ、
海の家の裏のビーチへと泳ぎに行きました。

2333.jpg
[今日のビーチは完全に貸切!! 思ったより水温は高く、泳ぐのには問題ありませんでした。
白いビキニが素敵です・・・]
3240.jpg
[今日は思った以上に波が高く、瀬戸内としては珍しい光景です。]

ここのところ、朝夕が急に寒くなって来たので、8月とは言え、夕暮れ時の海は冷たいかな~って
少々、覚悟して海に行ったのですが、全然冷たくなくて “拍子抜け” してしまいました・・・ (苦笑)。
むしろ水温は高く感じましたよ。

で、ここからが問題・・・・ 泳いでいた子が、
『誰もいないし、こんな時間 (夕暮れ時) には人が来ないだろうから、裸で泳ぐ!! 』 と言い出し、
オールヌードで泳ぎはじめました!!

まぁ、絶対とは言えませんが、シーズンを終えた夕暮れの海に人が来る事は
99%ないので、他人に見られる事はないとは思いましたが、
それでも、万が一、誰か来た時の為、一段高い砂浜を見渡せる場所から、
僕が見張る言う形で(笑)、彼女に泳いで頂きました。

実際、僕のトコに遊びに来る子は脱ぎっぷりのいい子ばかりで、
海に来て誰もいなかったら、オールヌードになる事なんて、珍しい事ではないので、
最近は慣れっこになってしまいましたが(笑)、それでも、今日はまだ日が少々高かったので、
一緒にいる僕の方がビビってしまいました・・・ (苦笑)。

なかなか楽しい一時ではありますが、オールヌードで泳ぐのは、
もう少し日が暮れた遅い時間の方が安心だったりしますね~
この月末も女の子が何人か泊まりに来るので、
みんなでオールヌードで泳ぐ可能性が大ですね・・・ (笑)
n19.jpg n29.jpg
[オールヌードで泳ぐのは気持ちイイ??・・・ ]

そうそう、今日も唐突に話が変わりますが、
今日、ビーチの横で懐かしい花に遭遇しました!!
h1.jpg h2.jpg
[確かこの花、落下傘 (パラシュート) とか言って、校舎の上から落下させて遊んだ記憶があります。]

島にいると、懐かしい花に遭遇しただけで、何だか嬉しくなってしまいますね~(微笑)・・・

さて、今日もVSHのヨタ話にお付き合い頂き、有難うございます!!
今日の1曲はですね、北京オリンピックも無事に ? 終了したので、
頑張った選手の方々と徹夜でTVの前で応援した皆さんに、
『ザ・ドリフターズ』 の 『ほんとにほんとにご苦労さん』を
当時のアナログ盤の音源からお届けします!!
d_reco1.jpg record96.gif
次をクリック→ [audio:gokurohsan.mp3]

さて、さて、今日はこのまま海の家の泊まり、
明日はまたまたお店に戻り市内で仕事をします。
最近、本当に忙しくて、連日、街と海の家を行き来している為、大変だったりします。

で、明日も夜から23歳の看護婦さんと、
写真集の撮影の事で打ち合わせがあるので、早めに仕事を終えて準備しないと・・・

と言うのも、僕はいつも “不精ヒゲ人間” なのですが、
若い女の子に合うの時はイメージが大切なので、“小ぎれい” にしなければイケかったりするのです・・・
色んな面で、写真集の撮影 & 製作って、本当に大変なんですよ~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました