晴れた日のテスト走行・・・

いや~ 毎度の事ながら今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日もその際に撮影した動画をご覧下さい。

さて、今日もLAMBRETTAのテスト走行です。
ほぼ調整も終わり、いよいよ本格的に乗り込む事にしました。

12276.jpg 21744.jpg 31273.jpg 5920.jpg
[こちらはテスト走行中の様子です。
今日もテスト走行の際、広島県最南端の島の段々畑まで行ってみました。
眺めも良く、のどかな雰囲気が好きなので、いつもテスト走行中に訪れる場所です。]

という訳で今日2本目の動画は
この段々畑で撮影したモノをご覧下さい。

テスト走行中には色々な事が起こるモノで・・・

6625.jpg 7440.jpg
[ボックスロックが壊れて外れてしまいました・・・ (苦笑)。
勿論、新品に交換したのですが、納車前に壊れてくれたのは幸いですね。]

で、修理後は気を取り直してテスト走行を続けました。

8317.jpg 9219.jpg 10160.jpg 111009.jpg
[結果から言いますと、今日は島内を40km近く走り色々な場所へ行きました。
天気も味方してくれたので、楽しく乗れましたね~
晴れた日のテスト走行は本当に気持ちイイです!]

12277.jpg
[色々有りましたが、いよいよ完成です。]

間もなく納車ですが、引き続き集中して作業を続けたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました