昨日広島は梅雨入りしました。

いや~ 今日から軽トラを修理に出しました。

今回の不具合は左ホイール辺りから異音が出るのと、エアコンが全く効かないので
夏に向けてクーラーガス等の点検をお願いした次第です。

仕事に関してはもう1台軽バンがあるので問題はないのですが、
やはり軽トラの方が僕の生活には合っているので、早く修理から戻って来て欲しいですね。

そうそう、話は変わりますが、昨日広島は梅雨入りしたそうです。
はぁ~(ため息)・・・ コレから当分の間、テスト走行等に支障が出るのは必至です。
少々気分が重たいですね。

そんな中、今日はお店に籠って溜まりに溜まった事務仕事や
細かい整備等を黙々とやっておりました。

毎度の事ながら、やらなければならない事が多く、
朝8時にお店で出て仕事に没頭していると、あっという間に午後6時になっている感じですね。

という訳で今日の動画は
ほんの少しですが、お店での作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました