雨が上がるとヤル気になります (笑) 。

いや~ 今日は早朝から大雨になりました。 

明日納車する予定のVESPAを
昨日のうちに呉市内の事務所へ運んでおいて正解でした。

で、この大雨の中、今日も 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

実際、コレだけ降るとなかなか仕事が捗らないのですが、
ラッキーな事に午後2時頃から雨が上がってくれました。

11979.jpg
[午後から雨が上がったので、ヤル気が出ましたよ~ (笑) 。
月曜日にサンドブラストに出す予定の50Sのパーツのバラし作業がまだだったので
一気に済ませてしまいました。]

で、他には・・・

21545.jpg
[週明けに発送予定の通販パーツの梱包作業も済ませておきました。
今回、エンジンを発送する事になったのですが、念入りに梱包を行った為、
結構、時間がかかってしまいました。]

まぁ、こんな感じで今日も 『海の家』 で仕事をした後、
午後5時半に市内の事務所へ戻りました。

という訳で今日2本目の動画は、
帰路の際に撮影したモノをご覧下さい。

明日は納車予定ですので、何はともあれ雨が上がって一安心です。

タイトルとURLをコピーしました