『広島風 お好み焼き』と『紫陽花』・・・

いや~ 今日も『海の家』に引き籠って仕事をしていたのですが、
ここ数日集中して作業を進めていた事もあり、
分解中のスモールボディもサンドブラストに出せるところまで進んだので
週明けからは別の案件に取りかかる予定です。

そんな中、今日のお昼ご飯は近所のお好み焼き屋さんで
『広島風お好み焼き』を注文してみました。


[こちらがその『広島風お好み焼き』です。
よく大阪風のお好み焼きをライバル視する人がいますが、そんな事を言うのは
広島県外の外野の方が多いように感じます(苦笑)。
僕を含め広島県人の多くは大阪風のお好み焼きも好きな人が多く
どうちらが良くてどちらが悪いといった下衆な話をする人は見た事がないですね。]

そうそう話がまたまた変わりますが、
今『海の家』の近所の『紫陽花』が見ごろです。


[こちらがその『紫陽花』です。 写真手前の紫系の『ガクアジサイ』は
ガクが変化した装飾花と呼ばれる種類ですからとても綺麗ですね。]

という訳で今日の動画は
ほんの少しですが『広島風お好み焼き』と『紫陽花』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました