PM4:42 浜へ・・・

いや~ 今日も義父の病院への送迎ミッションがあったので
午前5時前に『海の家』を出発して自宅へ戻りました。

いつも午前8時前に病院へ連れて行き、お昼過ぎに迎えに行くパターンなのですが、
仕事で徹夜しつつ、週3回病院の送り迎えをやっているので
このまま続けていると、僕も病院へ行くハメになりそうです(苦笑)。


と言う訳で今日の動画は
気分を変えて義父の送迎ミッションを終えた後、『海の家』へ戻る際に撮影した
綺麗な浜の景色をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました