猫の手を借りたい午後・・・

いや~ 今日は朝から『海の家』で仕事をしていたのですが、
いきなり庭にハクビシンが現れたのでビックリしました。

今まで何度かハクビシンが現れた事があるのですが、
全て夜間だったので、日中に見ると得した気分になりますね(笑)。

で、午後からは市内での仕事が入っていたので
お店に戻ったのですが、やらなければならない事が多く
分刻みで動く忙しい午後になりました(苦笑)。

と言う訳で今日の動画は
そんな忙しい午後の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました