分解・・・

いや~ 今日も暑かったですね~

実は今日こそは休もうかなぁ~ って思ってはみたのですが
結果、ワーカーホリックのおじさんは作業をしてしまいました(苦笑)。


で、今日は先日の続きでラージボディの整備を行う事にしたのですが、
色々とチェックさせて頂いたところ、一度バラバラにして整備しないと
改善しない感じだったので、各部の確認をしながらエンジンを分解する事にしました。


[今日はラージボディのエンジンの分解作業を行いました。
確認したところ、ピストン、クランク、キックシャフト、ギア、ベアリング、オイルシール等
かなりのダメージがあったので、全て交換する予定で進めております。]

という訳で今日の動画は
このラージボディのエンジンを分解している際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました