夕暮れの菜の花 と ビスタライトのミュート

いや~ 今日は午後から昨日、塗り上がったラージボディの構成パーツ (小物類) を持って、
海の家に行きました。

パーツが多いので、一度に運ぶと傷が入る恐れがあり危険なので、
まずは小物類を運び、別の日にフレームを毛布にくるんで運ぶ事にしました。

115.jpg
[今日は小物類にエアマットを巻き、海の家まで運びました。]

で、夕方まで海の家で仕事をして、再びお店にトンボ帰りしました。
と、言うのも、明日は朝早くから福山方面に出張があったので、
市内の家で寝た方が段取りが良かったりしたからです。

と言う訳で、午後6時頃から海の家を後にしました・・・
212.jpg  310.jpg  56.jpg
[最近は日が長くなりました。午後6時過ぎでもまだまだ明るかったりしますね。
写真は海の家の近郊の海岸線で咲き誇る春の 『菜の花』 です。
夕暮れ時に見る 『菜の花』 は何となく寂しげですね~]

こんな感じで再びお店へトンボ帰りして、今日は簡単に事務仕事を終え、
自宅に帰ろうと思ったのですが、こんな日じゃないと、ビスタライトのミュートとホルダーを組む機会がないので、
今日はようやく、先日買った、ミュートとホルダーを取り付ける事にしました。
66.jpg
[ようやく、ミュートとホルダーを取り付ける時間が出来ました (苦笑) 。]
75.jpg  81.jpg
[ヘッドを取り、“ちまちま” と取り付けを行いました。 簡単な事なんですがなぇ~ 時間が無いのは辛いです・・・]

ようやくグリーンのラディックのグリーン・ビスタライトも形になりつつあります。
後はイギリスでオーダーした26インチのバスドラムが4月の末に届けば、セットが完成です。
楽しみです。

さて、今日はですね、夕暮れの 『菜の花』 をご紹介しましたので、
ズバリ、歌詞に 『菜の花』 が登場する、ジャパニーズク・ラシック ? (笑)、『朧月夜』をご覧頂こうと思います。
今さらながら、じみじみとしたイイ曲ですね。

さて、さて、明日は朝早くから出張です。
今夜こそ早く寝よう ! ! (←多分・・・苦笑)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました