もう一息・・・

いや~ 今日も昨日の続きでラージボディの整備です。


[今日はマフラーの装着、各ワイヤーの調整、ガソリンコックの交換、
そしてリアホイール周辺を組んで押し歩きできるところまで組みました。
もう一息ですね。]

本当はキャブレターも整備して初期始動の準備をしたかったのですが、
他の案件でお盆明けにサンドブラストに持って行かなければならないパーツがあったので、
そのパーツを個別に分解しておく作業を行う事にしました。


[こちらがその分解したパーツの一部です。コレらは50S用になります。
ご覧のとおりシートフレームやフロントアクスル等、普段は分解しないパーツばかりですが、
当時物のパーツをレストアして再生するプロジェクトも進めているので
今回は完全再生を目指して頑張っております。
]

という訳で今日の動画は
コレら作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました