シルバーパーツ・・・

いや~ 今日も暑かったですね~
最近、軽トラのエアコンの調子が悪くて、
炎天下の移動は正しく地獄だったります(苦笑)。

そんな中、今日は朝から次にレストアするスモールボディを
サンドブラストに出し、午後からは現在製作中のスモールボディの
シルバーパーツが仕上がったので塗装工場に引き取りに行って来ました。


[こちらが仕上がったスモールボディのシルバーパーツです。
サンドブラスト後に職人さんの手塗りで仕上げているので艶々です。
間違いなく純正の出荷時より綺麗だと思います(笑)。]

という訳で今日の動画は
この一連の動きをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました