未公開の小ネタ写真 Season-7 (尻フェチ必見!・笑)

いや~ 今日は久々に公開するタイミングを逃してしまい
棚上げになっている写真ををご覧頂こうと思います。

今日ご覧頂く写真の多くはVSHのオリジナル写真集で使うために撮影した素材なのですが、
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払った後、
連絡が取れなくなってしまい、トンズラされてしまい今日に至っております。
なので写真集は棚上げ状態になっているのです。
結構な金額を失ったので、実際のところ頭を抱えているというのが本音ですね~(苦笑)。

どなかた腕が良くて、エロ写真を上手に編集できた上、
絶対にお金を持ち逃げしないデザイナーさんがいらっしゃいましたらご紹介下さい。

さて、本題に入ります。
今日ご覧頂く写真もいつも如くビキニ中心ですが
その中でも尻フェチ(笑)の僕が撮影したナイスなショットを何点かご覧頂こうと思います。

当然、モデルさんにはヌードにもなって頂いているのですが、
今日はヌードよりもビキニの方が想像力を掻き立てる、
いわば着エロに着眼して撮影した写真ばかりです。
なので今日は一人のモデルさんに対して1枚しかUPしておりませんが、
是非、色々と妄想なさって下さい(笑)。

①[黄いVESPA]

[この写真も次の写真集用に撮影したモノです。ロケ地は愛媛県の某島です。
極小ビキニやヌードショットも撮影したのですが、
このギンガムチェックのビキニが一番ラブリーに
写っていたので写真集でもコレを使う予定にしています。]

②[水色のVESPA]

[この写真は以前ブログでもご紹介した事が有ります。
トップレスにハミ尻でVESPAとのコントラストも良いのですが、
こちらはブログ用に撮影したモノですから、写真集への記載予定はありません。]

ブログ用に撮影した水色のVESPAの動画は下記でご覧下さい。
(この動画はブログ限定です。)

③[緑色のVESPA]

[白い薄手のビキニはボディラインが浮き出るので、ある意味ヌードよりもエロいですよね。
以前、白いビキニばかり使って撮影していた事があるのですが、コレはその中の一枚です。
撮影場所は某島の戦争遺構です。出入り自由な上、昔の建物をバックに撮影できるので
とても良い撮影ができました。勿論、このモデルさんも次の写真集で記載する予定です。]

④[赤いCiao]

[赤いCiaoに赤いTバック、勿論狙ってのコーデです。
彼女はとても協力的な女の子で3日(3回)に渡って撮影に付き合ってくれました。
毎回ヌードになってくれた上、色々な面白い構図も撮らせてくれました。
彼女は次の写真集では表紙を飾る予定です。]

⑤[赤&白のLAMBRETTA]

[彼女は昔からの知人なのですが、コスプレ系の撮影をお願いしたら、
キワドイTバックでの撮影もすんなりOKしてくれました。
ただ・・・ かなりキワドイ写真になってしまったので写真集への記載はおろか
ブログでも紹介できる素材がないのでこのままお蔵入りでね~ 残念です!]

以上、今日はここまでです。

いかがでしたでしょうか?
毎度の事ながら僕の目指すソフトエロを感じて頂ければ嬉しいです。
(今日ソフトではないモノも有りましたが・・・笑}

こんな感じで公開できていない写真がまだまだ有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日も写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました