【朗報】いきなり塗装完成!

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。
で、明けて今日も昨日に引き続き製作中の50Sの下準備として
リアブレーキペダルの組み立てを行いました。


[こちらがそのリアブレーキペダルです。
このブレーキペダルは貴重な初期型の丸パイプモデルになります。]

で、このリアブレーキペダルを組み終えたと同時に
塗装工場から『VESPAが塗り上がったよ~』との電話が入りました。

コレにはビックリしたのですが、
コロナの影響で半月位遅れていたので、僕としては嬉しい報告となりました。
勿論『海の家』を片付けてすぐに引き取りに行きましたよ。


[こちらが綺麗に塗り上がった50Sです。
コレから組み立てて行くのが楽しみですね。]

という訳で今日の動画は
塗り上がったVESPAを引き取りに行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました