今日も休む暇なし・・・(苦笑)。

いや~ 今日は急用が出来たので、朝6時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

1732.jpg
[朝6時・・・ お店を開けてから 『海の家』 へ・・・]

と言う訳で、いきなりですが、今日の動画に行きたいと思います (笑)。
今日はですね、『海の家』 へ行く途中、いつも通る 『音戸大橋』 の様子を撮影しました。

ここ 『音戸大橋』 がある 『音戸の瀬戸』 は、今から800年程前、
最近、巷で話題の 『平清盛』 が切り開いたとされる場所だったりします。
是非、ご覧下さい。

さて、『海の家』 へ到着後は、急いで用件を済ませ、
午前9時前には再びお店へ戻りました。

2550.jpg
[今日は早朝から慌ただしいです・・・ 
午前9時前にはVESPAを積んで、お店へ・・・]

3358.jpg 6138.jpg
[余談ですが、『海の家』 の庭にある山桜が、そろそろ咲き始めていました。]

で、お店に戻ってからは、いつものうように、
お昼過ぎまで子守りをしました。

790.jpg
[うちの息子はヘルメット好きです。 もっともヘルメットと言っても、僕が持っているのは
全てビンテージ品の為、ハーフタイプだったりします。
今日はお店に置いていた 『ビンテージ・コーカー』 を被ってご満悦です。]

さて、さて、今日は子守りを終えた午後から本格的に修理を開始したのですが、
結構、大変な作業になりました。

862.jpg
[午後からは昨日お預かりしたラージボディの修理を・・・
まず、エンジンを始動させる為、タンクを洗浄し、コックアッセンを換え、
キャブのOHをしました・・・ と書けば簡単そうに聞こえますが、
色々な事をやらないとイケないので、大変な作業だったりします。]

とりあえず、夜までにはエンジンが始動しましたが、
まだまだ整備はコレからです。

今晩、一晩置いてみて、オイルやガソリンの漏れがないか?
様子を見てみたいと思います。

う~む・・・ 何だかイヤな予感がします。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました